お客のクレーム台帳2007 全国の店頭で見た「お客さまの声」のすべてと対処法
書誌事項
- タイトル別名
-
- オキャク ノ クレーム ダイチョウ 2007 ゼンコク ノ テントウ デ ミタ オキャクサマ ノ コエ ノ スベテ ト タイショホウ
この論文をさがす
抄録
記事種別: 特集
収録刊行物
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 36 (10), 60-71, 2007-08
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030779967616
-
- NII論文ID
- 40015557424
-
- NII書誌ID
- AN10436112
-
- NDL書誌ID
- 8890165
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles