完全試食 トップバリュ『レディーミール』の食卓 イオン渾身のミールソリューションシリーズを料理研究家・栗山真由美が自宅でトライアル 値頃感のバラつきは多いけれどていねいな商品化でおいしくできてます
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンゼン シショク トップバリュ 『 レディーミール 』 ノ ショクタク イオンコンシン ノ ミールソリューション シリーズ オ リョウリ ケンキュウカ ・ クリヤマ マユミ ガ ジタク デ トライアル ネゴロカン ノ バラツキ ワ オオイ ケレド テイネイ ナ ショウヒンカ デ オイシク デキテ マス
- 売上高2037億円 日本最大PB(プライベートブランド)・トップバリュは「最強」なのか!?
- ウリアゲダカ 2037オクエン ニホン サイダイ PB(プライベートブランド)・ トップバリュ ワ 「 サイキョウ 」 ナ ノ カ!?
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 34 (12), 97-102, 2005-11
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030780322304
-
- NII論文ID
- 40019530953
-
- NII書誌ID
- AN10436112
-
- NDL書誌ID
- 024165128
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles