5つの価格セグメントに分け、戦略的に対応する意識を : 世界市場で日本製品が優位に立つために
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 5ツ ノ カカク セグメント ニ ワケ 、 センリャクテキ ニ タイオウ スル イシキ オ : セカイ シジョウ デ ニホン セイヒン ガ ユウイ ニ タツ タメニ
- 特集 世界市場における「品質」と「価格」の間
- トクシュウ セカイ シジョウ ニ オケル 「 ヒンシツ 」 ト 「 カカク 」 ノ アイダ
Search this article
Journal
-
- Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌
-
Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌 23 (8), 12-15, 2014-08
東京 : 日本経営協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030802258176
-
- NII Article ID
- 40020156587
-
- NII Book ID
- AA1143194X
-
- ISSN
- 09184716
-
- NDL BIB ID
- 025644336
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles