住友商事グループ"スミスフィールド・プロジェクトチーム"価値創造への挑戦(前編)海外から、安全・安心でおいしい豚肉を食卓に届けたい!日本市場への商品導入において立ちはだかる物流と品質管理の壁--そこに挑む生販同盟軍の巻

Bibliographic Information

Other Title
  • スミトモ ショウジ グループ スミスフィールド プロジェクトチーム カチ ソウゾウ エ ノ チョウセン ゼンペン カイガイ カラ アンゼン アンシン デ オイシイ ブタニク オ ショクタク ニ トドケタイ ニホン シジョウ エ ノ ショウヒン ドウニュウ ニ オイテ タチハダカル ブツリュウ ト ヒンシツ カンリ ノ カベ ソコ ニ イドム セイハンドウメイグン ノ マキ
  • 総特集 価値訴求と価値創造で活路をひらけ!--勝ち組企業のマーケティングセオリーに学ぶ
  • ソウ トクシュウ カチソキュウ ト カチ ソウゾウ デ カツロ オ ヒラケ カチグミ キギョウ ノ マーケティングセオリー ニ マナブ

Search this article

Description

資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌

Journal

  • 2020 AIM

    2020 AIM (184), 68-72, 2000-09

    東京 : オフィス2020

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top