セブン&アイ オムニチャネル戦略 分析と提言 ネットとリアルは反目せず、ネットがリアル店舗の運営力と役割を高める
書誌事項
- タイトル別名
-
- セブン&アイ オムニチャネル センリャク ブンセキ ト テイゲン ネット ト リアル ワ ハンモク セズ 、 ネット ガ リアル テンポ ノ ウンエイリョク ト ヤクワリ オ タカメル
- イオン セブン 二大流通が描く新業界図
- イオン セブン ニダイ リュウツウ ガ エガク シン ギョウカイズ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 52 (7), 35-37, 2014-07
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030861106048
-
- NII論文ID
- 40020103386
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 025542958
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles