ファミリーマート : 50歳以上を戦略ターゲットに設定 おとな向け商品を次々に開発
書誌事項
- タイトル別名
-
- ファミリーマート : 50サイ イジョウ オ センリャク ターゲット ニ セッテイ オトナムケ ショウヒン オ ツギツギ ニ カイハツ
- 総力特集 オトナ市場への挑戦
- ソウリョク トクシュウ オトナ シジョウ エ ノ チョウセン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 50 (5), 26-28, 2012-05
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030863191552
-
- NII論文ID
- 40019235605
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 023596553
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles