消費者の広告観、広告宣伝部の広告観--広告に対する認識ギャップについて
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒシャ ノ コウコクカン コウコク センデンブ ノ コウコクカン コウコク ニ タイスル ニンシキ ギャップ ニ ツイテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 34 (1), 18-21, 2000-02
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030863990528
-
- NII論文ID
- 40004359463
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 4983388
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles