ナフコ小倉東インター店&南宗像店、TWO-ONE STYLE--家具、インテリアの差別化商品の強みを生かしホームファッションへの取り組みを開始
書誌事項
- タイトル別名
-
- ナフコ コクラ ヒガシインターテン ミナミムナカタテン TWO ONE STYLE カグ インテリア ノ サベツカ ショウヒン ノ ツヨミ オ イカシ ホームファッション エ ノ トリクミ オ カイシ
- 短期集中網羅特集 住生活領域最大事態にして、最激戦業界。そのサバイバル模様と経営イノベーションの実態を、日本列島縦断で追跡する 全国ホームセンター列伝(第1回)サバイバル&イノベーション
- タンキ シュウチュウ モウラ トクシュウ ジュウセイカツ リョウイキ サイダイ ジタイ ニ シテ サイゲキセン ギョウカイ ソノ サバイバル モヨウ ト ケイエイ イノベーション ノ ジッタイ オ ニホン レットウ ジュウダン デ ツイセキ スル ゼンコク ホームセンター レツデン ダイ1カイ サバイバル イノベーション
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 40 (3), 72-75, 2002-03
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030864658560
-
- NII論文ID
- 40019004501
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 11248983
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles