「商品政策&店づくり」最前線
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 ショウヒン セイサク&ミセズクリ 」 サイゼンセン
- 総力特集 omni7で革新第2ステージへ セブン&アイ大研究
- ソウリョク トクシュウ omni7 デ カクシン ダイ2ステージ エ セブン&アイ ダイ ケンキュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 53 (11), 14-19, 2015-11
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030864770688
-
- NII論文ID
- 40020631746
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 026827104
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles