住居関連 ニトリ、マークス&スペンサー、ターゲットに学ぶMD 新製品のNB、不を解消するPBによるMDでワンストップショッピングの革新を
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジュウキョ カンレン ニトリ 、 マークス&スペンサー 、 ターゲット ニ マナブ MD シンセイヒン ノ NB 、 フ オ カイショウ スル PB ニ ヨル MD デ ワンストップショッピング ノ カクシン オ
- GMSは何を売るべきか? ; GMS復活へ6つの方策
- GMS ワ ナニ オ ウル ベキ カ? ; GMS フッカツ エ 6ツ ノ ホウサク
Search this article
Journal
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 52 (8), 64-66, 2014-08
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030867619968
-
- NII Article ID
- 40020140560
-
- NII Book ID
- AN00068307
-
- NDL BIB ID
- 025617105
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles