罪感情の訴求によるマーケティングを用いた検診率向上の可能性
書誌事項
- タイトル別名
-
- ツミ カンジョウ ノ ソキュウ ニ ヨル マーケティング オ モチイタ ケンシンリツ コウジョウ ノ カノウセイ
- Usefulness of a guilt appeal marketing perspective for cancer-screening rates
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Priming biomedicine : official journal of Kake Educational Institution Cytopathological Center / 加計学園細胞病理学センター 編
-
Priming biomedicine : official journal of Kake Educational Institution Cytopathological Center / 加計学園細胞病理学センター 編 7 1-9, 2017
倉敷 : 加計学園細胞病理学センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030944515456
-
- NII論文ID
- 40022620439
-
- NII書誌ID
- AA12166232
-
- ISSN
- 18805736
-
- NDL書誌ID
- 031558316
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS9(科学技術--医学--病理学・微生物学・寄生虫学・感染・免疫学・血清学・アレルギー)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles