若年層向けマーケティングのプロに聞く! Z世代のSNSの使い方から紐解く クリエイティブの最適解
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジャクネンソウ ムケ マーケティング ノ プロ ニ キク! Z セダイ ノ SNS ノ ツカイカタ カラ ヒモトク クリエイティブ ノ サイテキ カイ
- 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ユーザーに共感される! SNS活用 広告・公式アカウントのクリエイティブ
- センデン タントウシャ ガ シッテ オキ タイ クリエイティブ ノ キホン ユーザー ニ キョウカン サレル! SNS カツヨウ コウコク ・ コウシキ アカウント ノ クリエイティブ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (960), 96-99, 2021-10
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030989721984
-
- NII論文ID
- 40022686935
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 031687484
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles