「主体的・対話的で深い学び」の実現に向けた授業改善に関する調査研究(第2報)深い学びにつながる授業づくり
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 」 ノ ジツゲン ニ ムケタ ジュギョウ カイゼン ニ カンスル チョウサ ケンキュウ(ダイ2ホウ)フカイ マナビ ニ ツナガル ジュギョウズクリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 研究紀要 / 富山県総合教育センター 編
-
研究紀要 / 富山県総合教育センター 編 (40), 1-34, 2021
富山 : 富山県総合教育センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951031019227392
-
- NII書誌ID
- AN0039022X
-
- ISSN
- 02884933
-
- NDL書誌ID
- 032038446
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL