人生で大切なことはすべてリッツ・カールトンで学んだ--幸せな仕事のプロになるための"感性"の磨き方
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジンセイ デ タイセツ ナ コト ワ スベテ リッツ カールトン デ マナンダ シアワセ ナ シゴト ノ プロ ニ ナル タメ ノ カンセイ ノ ミガキ カタ
- 総力特集 お客さまから「ありがとう」と言われる 究極のサービス、感動のホスピタリティ
- ソウリョク トクシュウ オキャク サマ カラ アリガトウ ト イワレル キュウキョク ノ サービス カンドウ ノ ホスピタリティ
Search this article
Journal
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 63 (13), 6-11, 2010-11
[東京] : 商業界
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232503235088768
-
- NII Article ID
- 40017327228
-
- NII Book ID
- AN00090066
-
- NDL BIB ID
- 10851977
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles