婦人雑誌の家電広告における女性像の変化について(50年代後半から)--母親像から多様な女性像へ
書誌事項
- タイトル別名
-
- フジン ザッシ ノ カデン コウコク ニ オケル ジョセイゾウ ノ ヘンカ ニ ツイテ 50ネンダイ コウハン カラ ハハオヤゾウ カラ タヨウ ナ ジョセイゾウ エ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 思想史研究
-
思想史研究 (9), 101-121, 2008-09
東京 : 日本思想史・思想論研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232503244595712
-
- NII論文ID
- 40016807431
-
- NII書誌ID
- AA11841792
-
- ISSN
- 13471465
-
- NDL書誌ID
- 10414925
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZH2(哲学・宗教--哲学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles