三井住友カード 企業向けの多彩な商品・サービスを提供する企業を販売チャネルに生かす : スマートビリングサービスと提携カード発行し、法人カードの付加価値を高める
書誌事項
- タイトル別名
-
- ミツイ スミトモ カード キギョウ ムケ ノ タサイ ナ ショウヒン ・ サービス オ テイキョウ スル キギョウ オ ハンバイ チャネル ニ イカス : スマートビリングサービス ト テイケイ カード ハッコウ シ 、 ホウジン カード ノ フカ カチ オ タカメル
- 特集 B2B市場を攻める
- トクシュウ B2B シジョウ オ セメル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊消費者信用 = The consumer credit monthly
-
月刊消費者信用 = The consumer credit monthly 35 (11), 6-9, 2017-11
東京 : 金融財政事情研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232503262640896
-
- NII論文ID
- 40021355290
-
- NII書誌ID
- AN0023193X
-
- ISSN
- 02888122
-
- NDL書誌ID
- 028598180
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles