ほめ方・叱り方における学校と家庭の協力--親と教師のほめ方・叱り方の一貫性
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホメ カタ シカリ カタ ニ オケル ガッコウ ト カテイ ノ キョウリョク オヤ ト キョウシ ノ ホメ カタ シカリ カタ ノ イッカンセイ
- ほめ方・叱り方の心理学(特集)
- ホメ カタ シカリ カタ ノ シンリガク トクシュウ
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 児童心理 = Child study
-
児童心理 = Child study 25 (12), 74-79, 1971-12
東京 : 金子書房
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504431192832
-
- NII論文ID
- 40001583624
-
- NII書誌ID
- AN00106009
-
- ISSN
- 0385826X
-
- NDL書誌ID
- 306354
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles