セブンカフェ、金の食パンが大ヒット 「価格訴求」から「価値訴求」へ PBを変えたセブン&アイ
書誌事項
- タイトル別名
-
- セブンカフェ 、 カネ ノ ショクパン ガ ダイ ヒット 「 カカクソキュウ 」 カラ 「 カチソキュウ 」 エ PB オ カエタ セブン&アイ
- 一冊まるごとプライベートブランド : 価格から価値へPBが変える日本の社会
- イッサツ マルゴト プライベートブランド : カカク カラ カチ エ PB ガ カエル ニホン ノ シャカイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Boss = 月刊ボス
-
Boss = 月刊ボス 29 (4), 62-65, 2014-03
東京 : 経営塾
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504475866112
-
- NII論文ID
- 40019981330
-
- NII書誌ID
- AA11869361
-
- NDL書誌ID
- 025257722
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles