コシヒカリを超えるコメ(第160回)日本一を目指す生産販売PR戦略 「つや姫」ブランド化の成果(後編)
書誌事項
- タイトル別名
-
- コシヒカリ オ コエル コメ ダイ160カイ ニホンイチ オ メザス セイサン ハンバイ PR センリャク ツヤヒメ ブランドカ ノ セイカ コウヘン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食糧ジャーナル
-
食糧ジャーナル 36 (6), 30-33, 2011-07
東京 : 食糧問題研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504507225600
-
- NII論文ID
- 40018956803
-
- NII書誌ID
- AN10188338
-
- NDL書誌ID
- 11206594
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles