業界最前線のビジネスモデルを追え! : 勝ち組に学ぶ,儲かる仕組み(第3回)顧客ニーズの多様化を捉えたブライダル業界のビジネスモデル
書誌事項
- タイトル別名
-
- ギョウカイ サイゼンセン ノ ビジネスモデル オ オエ! : カチ グミ ニ マナブ,モウカル シクミ(ダイ3カイ)コキャク ニーズ ノ タヨウカ オ トラエタ ブライダルギョウカイ ノ ビジネスモデル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 企業診断 / 同友館 編
-
企業診断 / 同友館 編 60 (11), 56-59, 2013-11
東京 : 同友館
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504514238336
-
- NII論文ID
- 40019839960
-
- NII書誌ID
- AN0025927X
-
- NDL書誌ID
- 024952728
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles