G-SHOCKの店頭ブランド戦略
Bibliographic Information
- Other Title
-
- G-SHOCK ノ テントウ ブランド センリャク
- 特集 リテールテックJAPAN 2018で分析する
- トクシュウ リテールテック JAPAN 2018 デ ブンセキ スル
Search this article
Journal
-
- 流通ネットワーキング / 流通ネットワーキング編集部 編
-
流通ネットワーキング / 流通ネットワーキング編集部 編 (306), 17-23, 2018
東京 : 日本工業出版
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504544473472
-
- NII Article ID
- 40021492673
-
- NII Book ID
- AN10263965
-
- ISSN
- 13435566
-
- NDL BIB ID
- 028880016
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles