特集 NTTコム マーケティングの設立とその戦略 : NTT Comグループの「販売会社」として新たな価値を提供
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクシュウ NTT コム マーケティング ノ セツリツ ト ソノ センリャク : NTT Com グループ ノ 「 ハンバイ ガイシャ 」 ト シテ アラタ ナ カチ オ テイキョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Business communication = ビジネスコミュニケーション : デジタルイノベーション情報誌
-
Business communication = ビジネスコミュニケーション : デジタルイノベーション情報誌 50 (3), 62-75, 2013-03
東京 : ビジネスコミュニケーション社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504552876416
-
- NII論文ID
- 40019611215
-
- NII書誌ID
- AN0034624X
-
- ISSN
- 0385695X
-
- NDL書誌ID
- 024342881
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles