授業が成立しにくい学級における取り組み
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジュギョウ ガ セイリツ シニクイ ガッキュウ ニ オケル トリクミ
- 学校におけるチーム援助の進め方 ; 事例に学ぶ チーム援助を活かした対応
- ガッコウ ニ オケル チーム エンジョ ノ ススメカタ ; ジレイ ニ マナブ チーム エンジョ オ イカシタ タイオウ
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 児童心理 = Child study
-
児童心理 = Child study 65 (3), 117-121, 2011-02
東京 : 金子書房
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504574864256
-
- NII論文ID
- 40017422364
-
- NII書誌ID
- AN00106009
-
- ISSN
- 0385826X
-
- NDL書誌ID
- 10931535
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles