「指導と評価の一体化」をいかに図るか--観点別評価の導入における課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- シドウ ト ヒョウカ ノ イッタイカ オ イカニ ハカル カ カンテン ベツ ヒョウカ ノ ドウニュウ ニ オケル カダイ
- 特集 新しい学習評価への対応
- トクシュウ アタラシイ ガクシュウ ヒョウカ エ ノ タイオウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊高校教育 / 高校教育研究会 編
-
月刊高校教育 / 高校教育研究会 編 43 (10), 28-31, 2010-08
東京 : 学事出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504603708288
-
- NII論文ID
- 40017217771
-
- NII書誌ID
- AN00073828
-
- NDL書誌ID
- 10770010
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles