マーケティング最先端会議(第18回テーマ)スマホがつなぐリアルとデジタル O to Oの可能性、そして課題
Bibliographic Information
- Other Title
-
- マーケティング サイセンタン カイギ(ダイ18カイ テーマ)スマホ ガ ツナグ リアル ト デジタル O to O ノ カノウセイ 、 ソシテ カダイ
Search this article
Journal
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (848), 97-103, 2012-11-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504610802560
-
- NII Article ID
- 40019460736
-
- NII Book ID
- AN00378155
-
- NDL BIB ID
- 024033289
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles