フェイスブック利用者の"自己愛"傾向を考える
Bibliographic Information
- Other Title
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- フェイスブック リヨウシャ ノ"ジコアイ"ケイコウ オ カンガエル
- 巻頭特集 企業の宣伝、どこまでOK、どこからNG? 浸透するSNS "相互監視"社会の消費者心理
- カントウ トクシュウ キギョウ ノ センデン 、 ドコ マデ OK 、 ドコ カラ NG? シントウ スル SNS "ソウゴ カンシ"シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ
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Journal
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- 宣伝会議 : marketing & creativity
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宣伝会議 : marketing & creativity (837), 14-16, 2012-05-15
東京 : 宣伝会議
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1524232504649208320
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- NII Article ID
- 40019276824
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- NII Book ID
- AN00378155
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- NDL BIB ID
- 023661497
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles