インタビュー 教室と社会がつながれば学習意欲は向上する
書誌事項
- タイトル別名
-
- インタビュー キョウシツ ト シャカイ ガ ツナガレバ ガクシュウ イヨク ワ コウジョウ スル
- 教室から、未来はつながるのか? いま伝えたい。 なぜ学ぶ なぜ働く ; 学ぶ・働くをつなげるキャリア教育
- キョウシツ カラ 、 ミライ ワ ツナガル ノ カ? イマ ツタエタイ 。 ナゼ マナブ ナゼ ハタラク ; マナブ ・ ハタラク オ ツナゲル キャリア キョウイク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Career guidance = キャリアガイダンス
-
Career guidance = キャリアガイダンス 46 (2), 8-11, 2014-05
東京 : リクルート
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504649860864
-
- NII論文ID
- 40020095227
-
- NII書誌ID
- AN00058041
-
- NDL書誌ID
- 025524172
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles