重点カテゴリー研究(第2回)缶コーヒー : コンビニは自販機に次ぐチャネル 選択肢の広さが強みに
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジュウテン カテゴリー ケンキュウ(ダイ2カイ)カン コーヒー : コンビニ ワ ジハンキ ニ ツグ チャネル センタクシ ノ ヒロサ ガ ツヨミ ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 16 (2), 56-58, 2013-02
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504659121024
-
- NII論文ID
- 40019550728
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 024205871
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles