教師自身が押さえるべき深い学びのポイント
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ ジシン ガ オサエル ベキ フカイ マナビ ノ ポイント
- 特集 改めて問う、深い学びとは
- トクシュウ アラタメテ トウ 、 フカイ マナビ トワ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育展望 / 教育調査研究所 [編]
-
教育展望 / 教育調査研究所 [編] 64 (7), 36-40, 2018
東京 : 教育調査研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504670112896
-
- NII論文ID
- 40021634766
-
- NII書誌ID
- AN00362133
-
- ISSN
- 09120254
-
- NDL書誌ID
- 029163153
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles