宣伝部訪問(No.40)広告を通してパートナーとしての信頼を醸成 デル SMBマーケティング本部
書誌事項
- タイトル別名
-
- センデンブ ホウモン No 40 コウコク オ トオシテ パートナー ト シテ ノ シンライ オ ジョウセイ デル SMB マーケティング ホンブ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (796), 9-12, 2010-09-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504690704640
-
- NII論文ID
- 40017248373
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 10797689
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles