大阪府茨木市立郡山小学校 子どもが学び合うための個別支援と教科の本質に迫る学び合いで学力向上
Bibliographic Information
- Other Title
-
- オオサカフ イバラギ シリツ コオリヤマ ショウガッコウ コドモ ガ マナビ アウ タメ ノ コベツ シエン ト キョウカ ノ ホンシツ ニ セマル マナビ アイ デ ガクリョク コウジョウ
- 総力大特集 「困難を抱える学校」を立て直す! ; 学びの共同体式 「困難を抱える学校」改革のビジョン ; 「学びの共同体」式 「こうして困難を克服!」立て直し実践レポート
- ソウリョク ダイ トクシュウ 「 コンナン オ カカエル ガッコウ 」 オ タテナオス! ; マナビ ノ キョウドウタイシキ 「 コンナン オ カカエル ガッコウ 」 カイカク ノ ビジョン ; 「 マナビ ノ キョウドウタイ 」 シキ 「 コウシテ コンナン オ コクフク!」 タテナオシ ジッセン レポート
Search this article
Journal
-
- 総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers
-
総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers 68 (3), 22-24, 2013-06
東京 : 小学館
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504707316992
-
- NII Article ID
- 40019690588
-
- NII Book ID
- AN00134150
-
- ISSN
- 09110526
-
- NDL BIB ID
- 024671499
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles