足踏みとなった消費者心理--景況感は後退し、物価上昇懸念が高まるも、生活不安度は横ばいで推移
書誌事項
- タイトル別名
-
- アシブミ ト ナッタ ショウヒシャ シンリ ケイキョウカン ワ コウタイシ ブッカ ジョウショウ ケネン ガ タカマル モ セイカツ フアンド ワ ヨコバイ デ スイイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- リサーチ総研CSI消費者心理調査 / 企画事業部 編
-
リサーチ総研CSI消費者心理調査 / 企画事業部 編 (172), 1-27, 2007-07
東京 : 日本リサーチ総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504744928256
-
- NII論文ID
- 40015600059
-
- NII書誌ID
- AA11963188
-
- ISSN
- 13436775
-
- NDL書誌ID
- 8909957
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles