中学生の知識世界の構築・体系化のプロセス--分類理解に関する聞き取り調査をもとにして
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウガクセイ ノ チシキ セカイ ノ コウチク タイケイカ ノ プロセス ブンルイ リカイ ニ カンスル キキトリ チョウサ オ モト ニ シテ
- A study on the fundamental conditions for junior high-school students to understand NDC successfully
- 特集 分類新時代
- トクシュウ ブンルイ シン ジダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 現代の図書館 = Libraries today / 日本図書館協会現代の図書館編集委員会 編
-
現代の図書館 = Libraries today / 日本図書館協会現代の図書館編集委員会 編 48 (4), 231-237, 2010-12
東京 : 日本図書館協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504806640512
-
- NII論文ID
- 40017648826
-
- NII書誌ID
- AN00269885
-
- ISSN
- 00166332
-
- NDL書誌ID
- 10958782
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZU8(書誌・図書館・一般年鑑--図書館・ドキュメンテーション・文書館)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles