なぜセブンプレミアムは年商10億円以上売れる単品が85アイテム以上も育っているのか?(最終回)鎌田靖セブン-イレブン商品本部長兼セブンプレミアム商品開発プロジェクトチームサブリーダーに聞く
書誌事項
- タイトル別名
-
- ナゼ セブンプレミアム ワ ネンショウ 10オクエン イジョウ ウレル タンピン ガ 85アイテム イジョウ モ ソダッテ イル ノ カ?(サイシュウカイ)カマタセイセブン-イレブン ショウヒン ホンブチョウ ケン セブンプレミアム ショウヒン カイハツ プロジェクトチームサブリーダー ニ キク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (332), 57-61, 2013-01
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504832888576
-
- NII論文ID
- 40019585000
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 024277332
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles