消費を刺激する「ながら音楽」 : 聴きながらすること、思い出すものをヒントに
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒ オ シゲキ スル 「 ナガラ オンガク 」 : キキ ナガラ スル コト 、 オモイダス モノ オ ヒント ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 編
-
日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 編 (11), 22-27, 2014-02
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504872134656
-
- NII論文ID
- 40019975958
-
- NII書誌ID
- AA12610412
-
- NDL書誌ID
- 025247674
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles