Amazonの経営理念とその戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- Amazon ノ ケイエイ リネン ト ソノ センリャク
- 特集 アメリカ流通における「アマゾン・エフェクト」への対抗策を考える
- トクシュウ アメリカ リュウツウ ニ オケル 「 アマゾン ・ エフェクト 」 エ ノ タイコウサク オ カンガエル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通情報 = The journal of marketing and distribution
-
流通情報 = The journal of marketing and distribution 50 (6), 6-11, 2019
東京 : 流通経済研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504873481856
-
- NII論文ID
- 40021834198
-
- NII書誌ID
- AN00314141
-
- ISSN
- 03897672
-
- NDL書誌ID
- 029562811
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles