特集 気がかりなのは恋や結婚より、自分の収入や老後 「群れ嬢s」は消費上手--独身女性1000人調査、出費も生き方も同性の「生声」で
Bibliographic Information
- Other Title
-
- トクシュウ キガカリ ナ ノ ワ コイ ヤ ケッコン ヨリ ジブン ノ シュウニュウ ヤ ロウゴ ムレ ジョウ s ワ ショウヒ ジョウズ ドクシン ジョセイ 1000ニン チョウサ シュッピ モ イキカタ モ ドウセイ ノ ナマゴエ デ
Search this article
Journal
-
- 日経消費ウオッチャー = Nikkei marketing watcher : 新製品とライフスタイルを探る専門誌 / 日本経済新聞社産業地域研究所 編
-
日経消費ウオッチャー = Nikkei marketing watcher : 新製品とライフスタイルを探る専門誌 / 日本経済新聞社産業地域研究所 編 (24), 4-15, 2010-12
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504884097024
-
- NII Article ID
- 40017430090
-
- NII Book ID
- AA12370556
-
- ISSN
- 18835120
-
- NDL BIB ID
- 10936160
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles