スロースタイル・マーケティング--消費者の変化とクレジットカード会社の戦略対応
Bibliographic Information
- Other Title
-
- スロースタイル マーケティング ショウヒシャ ノ ヘンカ ト クレジット カード ガイシャ ノ センリャク タイオウ
Search this article
Journal
-
- クレジット研究 : クレジット研究所レポート / 日本クレジット産業協会クレジット研究所 [編]
-
クレジット研究 : クレジット研究所レポート / 日本クレジット産業協会クレジット研究所 [編] (36), 49-61, 2006-03
東京 : 日本クレジット産業協会クレジット研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504889242368
-
- NII Article ID
- 40007314919
-
- NII Book ID
- AN10218009
-
- ISSN
- 09188029
-
- NDL BIB ID
- 7961779
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD18(経済--金融)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN