メーカーの需要創造、市場開拓、顧客創造への挑戦 企業の持つ他にない経営資源の活用で独自の商品づくりを可能にする日本ルナ : 飲むヨーグルトで前年比120%の売り上げ増を実現する そのマーケティング戦略の考え方と実践を伏見浩二社長に聞く
書誌事項
- タイトル別名
-
- メーカー ノ ジュヨウ ソウゾウ 、 シジョウ カイタク 、 コキャク ソウゾウ エ ノ チョウセン キギョウ ノ モツ タ ニ ナイ ケイエイ シゲン ノ カツヨウ デ ドクジ ノ ショウヒンズクリ オ カノウ ニ スル ニホン ルナ : ノム ヨーグルト デ ゼンネン ヒ 120%ノ ウリアゲ ゾウ オ ジツゲン スル ソノ マーケティング センリャク ノ カンガエカタ ト ジッセン オ フシミ コウジ シャチョウ ニ キク
- 総特集 自分の足元に埋まって活かされていない宝を探せ!
- ソウ トクシュウ ジブン ノ アシモト ニ ウマッテ イカサレテ イナイ タカラ オ サガセ!
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (335), 42-46, 2013-04
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504900807808
-
- NII論文ID
- 40019688089
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 024664253
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles