認知の強みをいかす! 算数支援(第3回)つまずきの背景にある認知特性とそれを踏まえた援助介入(2)
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニンチ ノ ツヨミ オ イカス! サンスウ シエン(ダイ3カイ)ツマズキ ノ ハイケイ ニ アル ニンチ トクセイ ト ソレ オ フマエタ エンジョ カイニュウ(2)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- LD, ADHD & ASD : 学習障害・注意欠陥/多動性障害・自閉症スペクトラム障害
-
LD, ADHD & ASD : 学習障害・注意欠陥/多動性障害・自閉症スペクトラム障害 11 (4), 62-65, 2013-10
東京 : 明治図書出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504978331776
-
- NII論文ID
- 40019825984
-
- NII書誌ID
- AA12561973
-
- ISSN
- 21884307
-
- NDL書誌ID
- 024929410
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles