シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル「千葉県・浦安市」 : 婚礼商品の多様化戦略の一環として"感謝の絆"を表現する新感覚メニューを提案
書誌事項
- タイトル別名
-
- シェラトン ・ グランデ ・ トーキョーベイ ・ ホテル 「 チバケン ・ ウラヤスシ 」 : コンレイ ショウヒン ノ タヨウカ センリャク ノ イッカン ト シテ"カンシャ ノ キズナ"オ ヒョウゲン スル シン カンカク メニュー オ テイアン
- 特集 「ホテル婚礼」の現状と未来 : 競合激化の市場でホテル婚礼復権の鍵は? ; 婚礼好調ホテルの新展開
- トクシュウ 「 ホテル コンレイ 」 ノ ゲンジョウ ト ミライ : キョウゴウ ゲキカ ノ シジョウ デ ホテル コンレイ フッケン ノ カギ ワ? ; コンレイ コウチョウ ホテル ノ シン テンカイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊ホテル旅館
-
月刊ホテル旅館 49 (5), 28-30, 2012-05
東京 : 柴田書店
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504987524096
-
- NII論文ID
- 40019225540
-
- NII書誌ID
- AN10016332
-
- NDL書誌ID
- 023575804
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles