認知処理特性を活かした授業デザイン
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニンチ ショリ トクセイ オ イカシタ ジュギョウ デザイン
- Teaching Design Using Cognitive Processing Characteristics for Hearing Impaired Children
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ろう教育科学 : 聴覚障害児教育とその関連領域 = Soundless world : the Japanese journal of research on the deaf / ろう教育科学会 編
-
ろう教育科学 : 聴覚障害児教育とその関連領域 = Soundless world : the Japanese journal of research on the deaf / ろう教育科学会 編 58 (2), 73-92, 2016-07
柏原 : ろう教育科学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504998430080
-
- NII論文ID
- 40020950149
-
- NII書誌ID
- AN0025560X
-
- ISSN
- 02871548
-
- NDL書誌ID
- 027632632
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles