インポート・ブランドと卸売業者の対立関係の深化--揺れる日本のインポート・ブランド・マーケットにおける共生関係
書誌事項
- タイトル別名
-
- インポート ブランド ト オロシウリギョウシャ ノ タイリツ カンケイ ノ シンカ ユレル ニホン ノ インポート ブランド マーケット ニ オケル キョウセイ カンケイ
- 特集 これからのチャネル政策
- トクシュウ コレカラ ノ チャネル セイサク
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 流通情報
-
流通情報 (355), 32-40, 1999-01
東京 : 流通経済研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505002875264
-
- NII論文ID
- 40004366688
-
- NII書誌ID
- AN00314141
-
- ISSN
- 03897672
-
- NDL書誌ID
- 4636622
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles