資生堂--メガブランド出揃い正念場迎える 次期3年で営業利益率10%めざす
書誌事項
- タイトル別名
-
- シセイドウ メガブランド デソロイ ショウネンバ ムカエル ジキ 3ネン デ エイギョウ リエキリツ 10% メザス
- 2007年3月期決算
- 2007ネン 3ガツキ ケッサン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (126), 44-46, 2007-07
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505005910016
-
- NII論文ID
- 40015576658
-
- NII書誌ID
- AA12382555
-
- NDL書誌ID
- 8896405
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles