実践との対話 教室を子どもたちの思いが行き交う空間にする : 船越実践に学ぶ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジッセン ト ノ タイワ キョウシツ オ コドモ タチ ノ オモイ ガ ユキカウ クウカン ニ スル : フナコシ ジッセン ニ マナブ
- 特集 集団づくりの基盤づくり : 子どもの声と動きを引き出す
- トクシュウ シュウダンズクリ ノ キバンズクリ : コドモ ノ コエ ト ウゴキ オ ヒキダス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 生活指導 / 全国生活指導研究協議会編集部 編
-
生活指導 / 全国生活指導研究協議会編集部 編 (744), 34-37, 2019
東京 : 全国生活指導研究協議会 ; 1959-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505047529728
-
- NII論文ID
- 40021925093
-
- NII書誌ID
- AN00126312
-
- NDL書誌ID
- 029756007
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles