コラボレーションで巻き返した映画産業 興行収入で20年ぶりに洋画を上回った日本映画の好調の要因は TV、CM界などの異能 異彩が集結。 それが今の日本映画を面白くしています 東宝社長 高井英幸〔含 映画・TV・CMと映像制作の舞台が広がり、才能が一斉に開花 なぜ今、日本映画は好調なのか?〕
書誌事項
- タイトル別名
-
- コラボレーション デ マキカエシタ エイガ サンギョウ コウギョウ シュウニュウ デ 20ネン ブリ ニ ヨウガ オ ウワマワッタ ニホン エイガ ノ コウチョウ ノ ヨウイン ワ TV CMカイ ナド ノ イノウ イサイ ガ シュウケツ ソレ ガ イマ ノ ニホン エイガ オ オモシロク シテ イマス トウホウ シャチョウ タカイヒデユキ ガン エイガ TV CM ト エイゾウ セイサク ノ ブタイ ガ ヒロガリ サイノウ ガ イッセイ ニ カイカ ナゼ イマ ニホン エイガ ワ コウチョウ ナ ノ カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 財界
-
財界 54 (15), 78-83, 2006-07-25
東京 : 財界研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505092410752
-
- NII論文ID
- 40007310773
-
- NII書誌ID
- AN00266209
-
- NDL書誌ID
- 7965639
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles