提供の論理でギフトは売れない!! 日清オイリオのギフト事業再構築--3年連続前年超えの取り組みと成果
書誌事項
- タイトル別名
-
- テイキョウ ノ ロンリ デ ギフト ワ ウレナイ ニッシン オイリオ ノ ギフト ジギョウ サイコウチク 3ネン レンゾク ゼンネン ゴエ ノ トリクミ ト セイカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 総合食品
-
総合食品 31 (4), 27-30, 2007-09
東京 : 総合食品研究所
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505102979712
-
- NII論文ID
- 40015586975
-
- NII書誌ID
- AN00134274
-
- ISSN
- 0386698X
-
- NDL書誌ID
- 8908682
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles