徹底解明! 勝ち組企業の「経営力」(第9回)ダスキン 「祈りの経営」に基づき徹底して消費者視点に立脚--無関連多角化を成長戦略として展開

書誌事項

タイトル別名
  • テッテイ カイメイ カチグミ キギョウ ノ ケイエイリョク ダイ9カイ ダスキン イノリ ノ ケイエイ ニ モトズキ テッテイ シテ ショウヒシャ シテン ニ リッキャク ムカンレン タカクカ オ セイチョウ センリャク ト シテ テンカイ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 近代セールス

    近代セールス 55 (16), 80-83, 2010-08-15

    東京 : 近代セールス社

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ