広告主インタビュー キリンビールマーケティング部主務 波多野潤氏 地域の声を商品や広告に反映させる : 47都道府県ごとの一番搾り
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コウコクシュ インタビュー キリンビールマーケティングブ シュム ハタノジュンシ チイキ ノ コエ オ ショウヒン ヤ コウコク ニ ハンエイ サセル : 47 トドウフケン ゴト ノ イチバン シボリ
Search this article
Journal
-
- 企業と広告
-
企業と広告 42 (7), 22-25, 2016-07
東京 : チャネル
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505134086400
-
- NII Article ID
- 40020873483
-
- NII Book ID
- AN10348070
-
- ISSN
- 02858746
-
- NDL BIB ID
- 027466219
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles