実践!住民起点の業務カイゼン(2)窓口サービス編(2)窓口業務の再構築と包括業務委託で、市民満足度の向上とコスト削減を両立--福岡県大野城市
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジッセン ジュウミン キテン ノ ギョウム カイゼン 2 マドグチ サービスヘン 2 マドグチ ギョウム ノ サイコウチク ト ホウカツ ギョウム イタク デ シミン マンゾクド ノ コウジョウ ト コスト サクゲン オ リョウリツ フクオカケン オオノジョウシ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ガバナンス / ぎょうせい 編
-
ガバナンス / ぎょうせい 編 (121), 108-110, 2011-05
東京 : ぎょうせい
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505252486912
-
- NII論文ID
- 40018775983
-
- NII書誌ID
- AA11543127
-
- ISSN
- 13464248
-
- NDL書誌ID
- 11055757
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZA18(政治・法律・行政--地方自治)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles